長澤まさみと二宮和也が熱愛報道

長澤まさみ二宮和也熱愛報道

あの国民的アイドル長澤まさみと、ジャニーズ事務所の人気アイドル二宮和也が熱愛だという報道があった。

この長澤まさみと二宮和也が熱愛だという噂、どうやら本当らしいが、決定的な証拠写真はない。

2ちゃんねるにおいては、長澤まさみと二宮和也が熱愛だという報道に対し、熱い議論がなされている。

2ちゃんねるでの反応を覗いてみると。。
・二宮君は俺のものなのに
・逆に好感持てる
・二宮特にイケメンでもないし身長も高くないし
・長澤性格いいな
・二宮ってガチホモかと思ってた
・ビデオカメラで撮っておまえらと二ノ宮くらべてみ。

などなど、双方のファンが好き勝手なことを言っている。

長澤まさみのファンとしては、はっきり言って許しがたい。
posted by masamifan at 14:47 | 長澤まさみ 二宮和也

長澤まさみミニスカ画像

長澤まさみミニスカ画像

まずは長澤まさみの動画から
(水着動画とかは他のページにあるよ)

長澤まさみが20歳になった。その長澤まさみが2日、東京・TOHOシネマズ六本木ヒルズで主演映画「そのときは彼によろしく」の舞台あいさつに出席したのだが、まあその時にきていた服がミニスカだったという落ちです。

しかし、長澤まさみってまだ20歳だったんですネエ。

20歳にしてもう既にトップ女優の仲間入りを果たしてるって一体どんな気分なんでしょうか?

長澤まさみは、若者だけでなく、年を取った方にも受けそうな顔をしているので、年をとってもどんどんいい女優さんになりそうな気がします。

CMでも活躍してますし、長澤まさみまで妊娠、結婚なんて事が無ければ、この人気はまだまだ続くでしょう。
posted by masamifan at 10:08 | 長澤まさみ画像と動画

長澤まさみおっぱいと動画

長澤まさみの競泳水着動画はこちら

長澤まさみのおっぱい発言が話題を呼んでいるらしい。

といっても、まあ、皆さんもご存知のカルピスのCMの、

「いつか私が赤ちゃんを産んだら……まずはおっぱい。次は、カルピス」

っていうセリフですが、ちょっと男の人ならドキッとするセリフですよね。

昔、長澤まさみ自身が自ら巨乳発言をしていらい、長澤まさみとおっぱいのイメージは結構結びつきが強いです。

清楚なイメージの長澤まさみですから、あんまり巨乳イメージを定着させたくはないと思いますが、やはり男のファンはながさわまさみ=巨乳のイメージをまだまだ持っているようですね。
posted by masamifan at 21:48 | 長澤まさみ画像と動画

長澤まさみきれいなお姉さん

長澤まさみの動画が観たい方はこちら

CMの女王長澤まさみの新CM情報です。

CMはご存知カルピスウォーターのCMですが、新バージョンの登場ということでちょっとした話題になりました。

長澤さんに恋する年下の男性とのやり取りが描かれるそうで、今から非常に楽しみですね。

爽やかな、長澤まさみちゃんにぴったりの爽やかなカルピスウォーターのCMで必見です。

その他、長澤まさみちゃんの動画や画像を観たい方は、他のページにて紹介してますんで、楽しんでいってください。



posted by masamifan at 10:48 | 長澤まさみ画像と動画

長澤まさみがシェフ(ママが料理をつくる理由)

長澤まさみがシェフ ドラマ 「ママが料理をつくる理由」

今年に入ってからもドラマにCMに絶好調の長澤まさみちゃん。

今度はなんと、ドラマ「ママが料理を作る理由」でシェフ役に挑戦します。

挑戦するとはいえ、長澤まさみちゃんは、ゲスト役。ドラマの主演は、久本雅美(46)と広末涼子(26)。

長澤まさみの役柄は、いがみあう久本雅美と広末涼子の2人を結びつけるレストランのシェフで、広末に“魔法の手”と賞賛されるのだそうです。

長澤まさみのシェフのコスプレにも注目。こんなシェフがいたら毎日でも通っちゃいそうです。
posted by masamifan at 15:05 | 長澤まさみ画像と動画

長澤まさみの水着動画

長澤まさみの水着動画

長澤まさみの水着写真集(長澤まさみ本人の解説付き)を見たい方はこちら

今日は、長澤まさみの新ドラマの話題。

フジテレビの月9のドラマの主演なんですが、NEWSの山下智久とW主演のドラマ。

タイトルは仮で「プロポーズ大作戦」(まあ、これは多分変わるでしょうけど)、ストーリーは、タイムスリップした男が、彼女を取り戻すべく、奮闘するというラブコメディー。

見所は、ストーリー的にも面白そうなんですが、ながさわまさみが、制服からウェディングドレスまで披露するという衣装でしょう。

NEWSの山下智久と長澤まさみのW主演、プラス、長澤まさみのコスプレ。

これは見逃せませんね。
posted by masamifan at 20:37 | 長澤まさみニュース

長澤まさみがハンカチ王子に告白?

今回は、長澤まさみの画像やyoutube動画はありませんが、以前書いた記事のほうに載せてますんで、見たい方はそちらで楽しんでください。

というわけで本日は、長澤まさみの新CMの話です。

長澤まさみがブレイクしたきっかけとなった、NTT西日本の「フレッツ光」のCMの話ですが、桜満開の木のしたで、長澤まさみが「だーいすき」と告白するシーンを撮影している時に、ハンカチ王子こと斉藤投手をイメージしながら撮影に励んだという話です。

CMで着ていた白のワンピース姿を写真で見ましたが、良く似合いますねえ。ワンピース似合い度は、井川遥をしのぐ勢いです。

もうすぐバレンタインですが、まさかとは思いますが、長澤まさみが早大のハンカチ王子にチョコレートを送るなんて事があるのかも知れませんね。

posted by masamifan at 21:10 | 長澤まさみニュース

長澤まさみ画像

長澤まさみ画像

長澤まさみのCM画像が見たい方はこちら

ちょっと古い話題ですが、Googleの国内検索ランキングで長澤まさみちゃんが、女優部門で堂々の1位を獲得したそうです。

CMにドラマに映画に大活躍の長澤まさみちゃんでしたから、まあ当然といえば当然でしょうね。

2007年以降もこの人気は当分続くでしょう。

CMだけ見てると、長澤まさみがナイスバディだってことを忘れてしまうくらい癒し系の彼女ですが、実は自他共に認めるナイスバディの持ち主。

このサイトの中にも、長澤まさみの水着画像もおいてありますので、一度見てみてはいかがでしょうか。

一見の価値ありです。

posted by masamifan at 14:29 | 長澤まさみニュース

長澤まさみ動画

長澤まさみ画像動画ユーチューブ

長澤まさみのお宝動画を見たい方はこちら
(ほんとかわいいですよ)

このサイトで紹介してるみたいに、長澤まさみちゃんの動画ってホントたくさんありますね。

国民的アイドルですから、世界中から、長澤まさみちゃんの動画をユーチューブに投稿するらしく、長澤まさみちゃんの動画を投稿してる人の中には、日本人じゃない人もいるらしいですよ。

今やもうアイドルと言うより日本を代表する女優ですからね、ながさわまさみちゃんは。

中には、長澤まさみちゃんのエロ画像とかパンチラ画像とかが投稿されている画像掲示板もありますが、たいした事ないんで、このサイトの動画をご覧くださいね。

これからもどんどんコンテンツを増やしていきますんで、期待してくださいね。

posted by masamifan at 19:34 | 長澤まさみ画像と動画

長澤まさみ壁紙

長澤まさみの画像と動画をユーチューブで

長澤まさみ壁紙
長澤まさみの写真集撮影動画を見たい方はこちら

長澤まさみの壁紙を会社のパソコンに設定してるお父さんって多いらしいですね。しかも、結構年の経った方に多いらしいです。

まあ、長澤まさみの壁紙くらいだったら、全然いいですけど、仲にはリアディゾンの壁紙とか設定しちゃってるお父さんもいるらしいですよ。(完全にセクハラになりますので、やめましょう)

確かに壁紙にしても、全然嫌味じゃないですからね。中でもタッチとか、セーラー服と機関銃の壁紙なんかがオススメですよ。(爽やかイメージですし)

長澤まさみちゃんってそういえばあんまり浮いた噂って聞かないですよね。もう年頃なんだからつきあってる彼氏とかいてもいいころだとおもうんだけどなあ。

長澤まさみの彼氏かあ。どんな人なんでしょうね。まあ、なんともうらやましいですね。
posted by masamifan at 19:25 | 長澤まさみ画像と動画

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

